Étoile

d0098526_14435749.jpg


黒をベースにした織りのバッグはとてもシンプルにしました。


d0098526_1591534.jpg


ホームスパン、ティッキング、ヘリンボーン、インディゴ、花柄
最近は探すのも難しくなってきた古い素材。
紡ぎ織る人がいなくなっては減るのは当たり前ですが、
とても残念です。庭で麻を栽培しようかな(笑)
ティッキングのホームスパンリネンはハンガリーのものです。
気に入るとしつこく何度も同じ図案を刺しゅうしたくなります。
ベースはどの素材が合うかな・・・

.
[PR]
# by citemaho | 2016-04-13 14:44 | てしごと

pink

d0098526_17483352.jpg


夕暮れの駐車場からぼんやりと輝くピンク
なんてキレイなんだろう!
トキワマンサクと教えていただきました。
良いことあった^ ^


d0098526_17483379.jpg




d0098526_2343856.gif

4/29出展します





[PR]
# by citemaho | 2016-04-12 17:43

バッグあれこれ

d0098526_1258879.jpg


巾着形のバッグは肩からも斜め掛けもできます。
裏についているポケットに仕掛けが。

d0098526_1258554.jpg

春色の織りバッグはシルク。斜め掛けストラップ付きです。

ホビーショーへ

d0098526_1312337.jpg

[PR]
# by citemaho | 2016-04-12 12:59 | てしごと

かご

d0098526_8352811.jpg


バラは丸いかごに合わせました。
これだけでぐっと可愛らしい印象になりました。
斜め掛けもできるようストラップがつきます。



.
[PR]
# by citemaho | 2016-03-28 08:37 | てしごと

THE 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016

d0098526_1517689.png


THE 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016に出展いたします。
4/29
東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1〜4ホール

今年は入場券によって10:00から入れるものと11:00からという2種類の券に分かれております。
詳しくは

Smile LifeさんとTrente-troisさんと同ブースM-01です。

11:00からの入場券または10:00から入場の割引券がございますので
ご希望の方はコメント欄より非コメで
郵便番号・住所・お名前と入場券または割引券のご希望を記入してくださいね。



入場券、割引券はなくなりましたm(__)m


発送は4月8日にさせていただきますね。
[PR]
# by citemaho | 2016-03-15 15:26 | おしらせ