<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かご

d0098526_8352811.jpg


バラは丸いかごに合わせました。
これだけでぐっと可愛らしい印象になりました。
斜め掛けもできるようストラップがつきます。



.
[PR]
by citemaho | 2016-03-28 08:37 | てしごと

THE 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016

d0098526_1517689.png


THE 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016に出展いたします。
4/29
東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1〜4ホール

今年は入場券によって10:00から入れるものと11:00からという2種類の券に分かれております。
詳しくは

Smile LifeさんとTrente-troisさんと同ブースM-01です。

11:00からの入場券または10:00から入場の割引券がございますので
ご希望の方はコメント欄より非コメで
郵便番号・住所・お名前と入場券または割引券のご希望を記入してくださいね。



入場券、割引券はなくなりましたm(__)m


発送は4月8日にさせていただきますね。
[PR]
by citemaho | 2016-03-15 15:26 | おしらせ

d0098526_17522542.jpg



1年分作ってみました。
部屋の端から真ん中くらいまでこの状態です。
アトリエじゃなく、作業場という言葉がピッタリ・・・
丸い形が新作の予定。
バラを1色で刺してみようかなぁと
思いつつあれから1カ月が過ぎています。
あらら




[PR]
by citemaho | 2016-03-03 17:46 | てしごと

メタルパーツ

d0098526_9383344.jpg


蚤の市で見つけたメタルパーツ。
ちょっとしたアクセントに使っています。
どれも変色しているのですが、それがまたいい味を出していて
磨くにはもったいない。
百合の紋章はりかさんが見つけてくれたお宝です。
何かに使いたいと思いつつ一年が経過する予感。
今年も行きたいけど予定が合うかな・・・





[PR]
by citemaho | 2016-03-01 09:42 | つぶやき

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧