<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Roomありがとうございました

d0098526_15561124.jpg



河津桜も咲いて、日に日に春を感じます。
今日で2月も終わり。
4年に1度のうるう年は気象による大きな被害に気をつけなければと何かに書いてありました。
北海道の猛吹雪ニュース、被害がでませんように・・・

昨日千葉県我孫子市・kupuさんで行われたイベントが無事終わったとお知らせいただきました。
伺えませんでしたが、最終日まで盛況だったとのこと
お買い上げくださりどうもありがとうございました。
地味にコツコツと作っているだけで、本当に頭がおかしくなっちゃいそう(もうなってるかも)になる時もあるのですが、お客様が並んでくださったり喜んでいただいたお声に
またがんばろうと思えます。
いつもながら心より感謝申し上げます。
次は4月のホビーショー(2日目)を予定しております。
新作をご用意できるようがんばります。

本当はレースやコサージュが大好きです。
もうそういったものを身につける年齢や似合う雰囲気も持ってないので、
ごくごくシンプルになる作品。
ホビーショーはそんな好きだけど身につけにくい素材を取り入れて
チラリズム的に楽しんでいただけるような品を考えています。
見ーてーる〜だ〜け〜 を、そっと仕込んでみます。


いや・・・私もまだレースが似合うかもしれない・・・






[PR]
by citemaho | 2016-02-29 15:55

d0098526_1305212.jpg



いつかは赤のバッグを!という大事な方のために、
織るだけ織っておきました。

開催中のイベントRoomではたくさんの方がお買い上げくださったとのこと
どうもありがとうございました。感謝申し上げます。
ストールはまだ在庫がございますのでよろしければご覧くださいませ。

日々春めいて時間があっという間に過ぎていきます。
庭にクリスマスローズが咲き始め、球根にもかわいい蕾が・・・
毎日のささやかな楽しみです。
[PR]
by citemaho | 2016-02-23 13:08 | つぶやき

Room vol.4作品

d0098526_16113479.jpg


近づいてきたイベントの作品を少々・・・
大きいバッグです。
たっぷり物が入ります。
古いネームプレートを額縁代わりに
持ち手は肩からかけられる長さです。
滑り止めに持ち手レザーの内側はベルベットリボンにしました。



d0098526_16153919.jpg


d0098526_16153944.jpg


昼夜織りのカシミアマフラー
気軽に楽しめるサイズながら、手触り保温力共に最高です。
男性にプレゼントも・・・



2/22(mon)より
kupu knito studio and cafe

我孫子市天王台6-17-28-101
tel/fax::04-7182-5510
---------------------------
open  10:00~17:00
closed 日曜日・水曜日
---------------------------
駐車場・有 
常磐線天王台駅より徒歩 約7分
[PR]
by citemaho | 2016-02-17 16:10

タイミング

d0098526_23231633.jpg

3日前からなんとなくだるくなり、
咳、痰がひどく身体中がいたくなりました。
でも熱はなく疲れかしら?
と思ってたらインフルエンザに!
食欲なくても蕎麦だけは、いつでも大盛りです。
発熱前に行ってよかったわ。

d0098526_23261663.jpg

ふんわりした手つむぎ糸。
牧場いけてよかった。
[PR]
by citemaho | 2016-02-13 23:18

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧