<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅の計画

d0098526_2010483.jpg


おやおや・・・早すぎるのではありませんか?
と思わず言いたくなりしたが、子どもが冬休みに突入しました。
そんな暇を持て余している人を楽しませなければなりません。
冬はクリスマス、お正月、誕生日と楽しみにしている季節です。
おとといマイルが貯まっていることに気づき、ハイシーズンになる前に急きょ飛行機を予約しました。
ホテルもとって、さっそくマイルで行って参る。
寒いです・・・


遊びに行っても大丈夫。
オーダーいただいたストールは1月中に納品させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by citemaho | 2015-12-20 20:16 | つぶやき

葉菜と手しごと展ありがとうございました

d0098526_17531188.jpg


葉菜と手しごと展ありがとうございました。
皆様に心よりお礼申し上げます。

ご一緒できた綴り菜さん
関西地方ではなかなか販売されないと思いますが、12月は関西のみの市に出店とのこと。
綴り菜さんはお花がメインというよりも変わった葉っぱや枝物が沢山で面白いアレンジ!
私はクリスマスを意識したドライブーケを購入しました。
ドアに飾り、クリスマスっぽいねーとさっそく喜んでくれ、娘で良かったと涙がじんわり。
すっぱりと素敵生活はやめたのですが、さすがのセンスでワンポイントだけでも効果が。
ご近所にお住まいの方は是非チェックしてくださると嬉しいです。
d0098526_18054867.jpg

働くふたり。

d0098526_17531218.jpg

手羽先にかぶりつく3人。


打ち上げ会も楽しかったです。
とても美味しいご馳走などなど!チャイさんありがとうございました。
わよさんと再会!
[PR]
by citemaho | 2015-12-01 17:52

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧