<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

fleur-de-lis

d0098526_14104896.jpg


月日の流れ加速中、なんてこったの3月中旬ですよ・・・
もうすぐお彼岸ではありませんか!!!
どうする?私・・・と思ってらっしゃる方多数かと思います。
そんなこんなでざっくりとしたリネンに
百合の紋章をモチーフに刺しゅうしてみました。
パーツを作る方が楽しいです。


第39回2015日本ホビーショーに出展いたします。
2015.4.23(thu)−25(sat)10:00−17:00
東京ビッグサイト東1・2・3ホール
出展は24、25日の2日間です。
エリア・マルシェタレントアラカルト M-16ブース
作品が紹介されております
Smile lifeの小森さんと共同出展となります。
小森さんのイメージに合わせて、アンティークレースを使った作品も久しぶりに数点作ろうと思っています。
もったいなくて眺めていたものも、思いきって使う予定です。


今年のホビーショーのテーマは「大切な人にThank youをつくろう」ということです。
手芸のあらゆるものがビッグサイトに集まりますので楽しみです。
子どもから大人まで楽しめる多数のワークショップも開催されます。
[PR]
by citemaho | 2015-03-13 14:22 | おしらせ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧