<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハナガラ

d0098526_18315441.jpg


リバティプリントで作った巾着は旅の荷物の小分けにとても便利。
洗える、形が変化する、軽いの三拍子。
何より着るのは気恥ずかしい、されど好き。
そんなかわいらしい花柄が身近にあって使えるのが嬉しく
出し入れの度にちょっと頬がゆるんでしまいます。


作ったものは温泉宿に宿泊と想定。
お風呂行きタオルセットを入れるためのバッグと大きさ違いの巾着。
花柄が大好きに違いないと思う、大事な方へのプレゼントです。
[PR]
by citemaho | 2015-01-31 18:29 | くらし

体力

私、元気で病気ひとつしなそうな外見ですが
体力がないのです。
食事も睡眠も運動も気をつけております・・・
トレーニングの成果から筋肉量は申し分なく
どうやったら体力がつくのか?
元気の秘訣、ぜひぜひ教えてください。
けっこう切実。


4月のイベントは2日間出展する予定です。
今年は最後までその場にいられるよう
ほどほどに頑張りたいと思います。
このほどチームよわよわを結成いたしました。
元気2倍の楽しいトークでお迎えいたします。


Iちゃん推奨、クロレラ健康法やってみようかな。
[PR]
by citemaho | 2015-01-29 17:35 | つぶやき

さて、2015

d0098526_13472766.jpg


毎年スノーボードを楽しむためお正月は旅行へ行っておりましたが
今年は都合が悪く外出せず
「これぞぉ〜、日本の寝正月っ!」「糸作り三昧」という生活を送っていました。
Chai Cafeのチャイちゃんにお節料理(rikaちゃんも頼んで写真はこちら。さすがの盛りつけっぷりです♡)とおもちを丸投げし
おかげさまで美味しいお正月でもありました。心から感謝です。
娘は好きな食べ物ベスト5になますがランクインしたそう。本当においしかったー。


d0098526_13473436.jpg


平常運転になっても洗毛をほぐしたり、染色したり
来シーズンに向けてチャレンジの作業も進んでいます。
15日前後には小さなちいさなweb shopも開く予定にしております。

d0098526_14155889.jpg

こんな色になりました

2014年お世話になりました皆様どうもありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆様が健康で過ごせますように・・・
[PR]
by citemaho | 2015-01-07 13:49 | つぶやき