<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

異国のかほり

d0098526_18452012.jpg



友達からイギリスのお土産をいただきました。
日本ではなかなか見つからない厚手のヘリンボーン生地とオシャレなパッケージの紅茶などなど
(食べ物はあっという間に消えてしまった・・・)
どうもありがとうございました。
少しでも異国の空気が吸いたい(感じたい)ので
旅の思い出を次回会った時にぜひ聞きたいです。

今日異国へ旅立った友がひとり。
いいなぁー、バルトに2週間も行くんだって。


明日から相方もヨルダンへ。
思い出話から行った気分が味わえそうで、ワクワクしています。
お二人が楽しい旅になりますようにー。
[PR]
by citemaho | 2014-05-30 18:56 | つぶやき

Chai Cafeへ

d0098526_12372880.jpg



GWいかがお過ごしでしょうか?
4月下旬にオープンしたChai Cafeへ車で家族とおでかけしてきました。
去年のeventで豪華なお弁当をいただいてから、すっかりchaiさんの味とお人柄のとりこに・・・
ランチもデザートもボリューム+美味しさに大満足。
ドリンクも一品一品に心がこもっていて心もじんわり温かくなりました。


ガツガツ食べることに夢中で写真撮るの忘れちゃったけど、インテリアも必見です!

ChaiCafe
定休日:日・月・木・祝
11時半~17時
川崎市中原区木月2-25-34


不思議なこと
品数も多くていつ寝てるんだろー chaiちゃん・・・
[PR]
by citemaho | 2014-05-06 12:47 | おでかけ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧