<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作りやすいパターンの服

d0098526_1417690.jpg


今日、rikaちゃんのソーイング本「作りやすいパターンの服」が出版されました。
ホームページから購入できるそう。。もちろん書店にも並んでいると思います。
アンティークっぽいブラウスやコート、タイトル通り作りやすそうで素敵なお洋服や小物が満載。
工夫された型紙や説明でさらに作りやすくするための工夫がいっぱいです。
私もガンガン作るぞー!!
アマゾンや楽天でも購入可。
こちらでは立ち読みができます。
ぜひぜひ見てくださいね。




今年の冬、rikaちゃんと一緒にヨーロッパへ旅行に行ったのですが、
その時の思い出の品も掲載されていて・・・。昨日のことのように思い出しました。
早いもので寒くなろうとしています。
[PR]
by citemaho | 2010-09-24 14:43 | おしらせ

まかいの牧場

d0098526_2024670.jpg


9月上旬、久しぶりにウール倶楽部に参加しました。

More
[PR]
by citemaho | 2010-09-16 20:06 | おでかけ