CITEのバッグ展作品

d0098526_22035946.jpg
横長のかごバッグはワインボトルも入るサイズです。
カフェに入ったときストールを上にざっと置いたらかわいいだろうなぁ・・・などと使い方を妄想しております。


籐を使った作品を終え、布バッグ3点の制作に入ろうと思っています。
今回のテーマはユニセックス。
イメージ的にクールで男性が持ってもおかしくないような籐を使ったバッグ。
かわいらしさを残したものもお作りし
並べた際バランスがとれるように考えたつもりですが、
色ものが少ないかもと考え中です。
気になる赤のキルティングバッグを作ってみようかなぁ
それとも春をもっと意識してペールトーンのものがいいかな
時間あるかしら・・・

とりあえず、リクエストいただいてる布のバッグ3点を仕上げます。
アンティークリネンを使った2点とリネンバードさんの素敵な生地もの1点。
同じティッキングなので楽しみです。


最新の作品はインスタにupしております。こちらからご覧くださいませ。

.





[PR]
by citemaho | 2017-01-20 22:03 | てしごと