古都の装い展

d0098526_19320412.jpg



いよいよ今週11/25-26になりました。

私はリピーターのお客様が多く、たくさんお持ちであろうバッグの数々+私の作ったもの
それでも欲しいと思っていただけるような品となると、もうハードルどころではなく棒高跳びのような高さになってしまうのですが!
今回は持ちやすさと使い心地を考えてお作りしました。
そして去年小ぶりなものがよいとのお声を多くお聞きしたので、コンパクトなバッグもご用意しております。
座敷でお茶を飲みながらゆっくりとお寛ぎくださいませ。

作業も一段落し、京都へ行き皆様とお会いできるのが楽しみでなりません。
天気予報を見ると寒くなりそうですね。
どうぞ気をつけてお越しくださいませ。

早く到着されましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ^^



ぎゃらりぃ 和こころ→http://wa-cocoro.com/about%20us/access.htm

[PR]
by citemaho | 2016-11-22 19:28 | おしらせ