かご展・中目黒hygge

d0098526_07492842.jpg



7月になりましたね。
今年は暑い夏になりそうとか・・・

東京・中目黒のギャラリーにて久しぶりの展示会を行います。
だんだんと数が作れなくなっておりますが、お選びいただけるようにがんばっております。
相方のSmile Lifeさんが参加してくださいます。
かごと洋服のコーディネートをご覧くださいませ。

今回は秋冬に向け織りのストールのご予約も承ります。
今はあつい!あつすぎる!と思われるかと・・・
アルパカウールの幅広のものや、
ゴージャスな太番手カシミヤ糸のストール(こちらは色をお選びいただけます)
などご用意いたしております。
冬の楽しみにいかがでしょうか?



かご展
2016.7.14(thu) 11:30-17:00
hygge 
arts & crafts gallery +coffe
東京都目黒区上目黒1-15-13 2F
カードは使えません。ご了承くださいませ。


instagramに作品を掲載しております→








[PR]
by citemaho | 2016-07-01 07:48 | おしらせ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧