ポランカのリネン・新作ラスちどり

d0098526_933568.jpg


クラシカルの雰囲気の新作リネン「ラスちどり」が発売となりました。
ザックリとしつつも糸が上質なのでラフにならず光沢がある上品な布でした。
お洋服も小物にも向いている万能な厚さです。
糸の上質さ、手に取るとハッキリわかり使うとさらに感じるはずです。

私もサンプルを作らせていただきました。
d0098526_9363513.jpg

d0098526_9371535.jpg


こちらは刺しゅう糸でランニングステッチしてみました。
色々な糸で刺したらツィード風になるのでは?
柄を楽しみつつ様々な作品作ってみたいです。
まてよ・・・生地幅152cmってことは布団カバー作りたいな、秋らしくなるわ。と今思ったところです。
[PR]
by citemaho | 2015-10-06 09:41 | おしらせ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧