ホビーショー終了しました

東京ビッグサイトにて開催されたホビーショーにお越しくださり、
またご購入いただきどうもありがとうございました。感謝申し上げます。
どちらのパンツにしよう〜、と楽しそうに試着されているお姿、
バッグをどちらにするか悩んでいるご様子、
作品を使ってくださってるのを拝見でき幸せでした。
とっても嬉しいです。


今年は無事最後までその場にいることができました。
搬入など全てのことをSmile Lifeさん ご夫婦に甘えてしまい、販売のお手伝いと絶対元気になるお弁当を元住吉のChai Cafeさんが。

途中、魂が抜けていくのではないか・・・というくらいの疲労感に襲われました(笑)
りかさんも時間が経過するごとに顔色が白くなっていって・・・
ですが、お客様の温かいお言葉や友人の爆笑トークで二日間を楽しく過ごすことができました。
心よりお礼申し上げます。


当日朝の搬入後すぐにオープン。
気がついたらほぼ商品がなかった・・・というありがたいことで
写真がない状態でございます><
皆様に足を向けて寝ません!!本当にありがとうございました。


お花やお菓子の差し入れもありがとうございます。









「私もチームよわよわなの〜」というお声が多数・・・疲れますよね。。
空元気だけど
元気神セブン(AKB48風)目指して頑張りましょうーー!!
[PR]
by citemaho | 2015-04-28 09:45 | おしらせ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧