さて、2015

d0098526_13472766.jpg


毎年スノーボードを楽しむためお正月は旅行へ行っておりましたが
今年は都合が悪く外出せず
「これぞぉ〜、日本の寝正月っ!」「糸作り三昧」という生活を送っていました。
Chai Cafeのチャイちゃんにお節料理(rikaちゃんも頼んで写真はこちら。さすがの盛りつけっぷりです♡)とおもちを丸投げし
おかげさまで美味しいお正月でもありました。心から感謝です。
娘は好きな食べ物ベスト5になますがランクインしたそう。本当においしかったー。


d0098526_13473436.jpg


平常運転になっても洗毛をほぐしたり、染色したり
来シーズンに向けてチャレンジの作業も進んでいます。
15日前後には小さなちいさなweb shopも開く予定にしております。

d0098526_14155889.jpg

こんな色になりました

2014年お世話になりました皆様どうもありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆様が健康で過ごせますように・・・
[PR]
by citemaho | 2015-01-07 13:49 | つぶやき