シマ

d0098526_1603618.jpg


半袖でも過ごせる季節になりました。
寒かったらカイロを10枚貼れば一気にポカポカになり冬はよいのですが
暑いのはどうにもならない。。脱ぎすぎもまずいです(笑うところよー)


d0098526_15472730.jpg

襟ぐりのラインもキレイ

不快な夏、気分を上げてくれるワンピはmichiyoさんからのプレゼント。
著書本の中のワンピいいなーと言ったら「あげるよー」って!!
3さんのネックレスにラフィアのハンチング、ピジューなサンダルで
今年の夏も乗り切りたいです。


そんなmichiyoさんの個展
【2014 Spring & Summer Collction La Mer~海な服~】
 5/30(fri)~6/11(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

開催中です。夏や〜


さらにぃー


d0098526_16321899.jpg


稲葉ゆみさんからいただいたエレガントで美しいバッグ。
このコーデにピッタリ。
同じものは掲載されていませんがうずまきのポーチが作れる本がこちら

d0098526_16393031.jpg


エコアンダリアで編んだバッグもとても素敵です。


お二人とも、どうもありがとう。



プレゼント自慢はつづく・・・
[PR]
by citemaho | 2014-06-03 15:58 | つぶやき

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧