オタクほうもん

d0098526_18391299.jpg



Kさんのお宅でひと足早いクリスマス会へ
KさんはPLUS1 LIVINGの表紙になった素敵なお家
シェフですか?
と何度も聞きたくなる料理の腕前かつ
何を作ってもハイセンス

Kさんのお家に行くと我が家のようにくつろいでしまいます
素敵なお家は緊張してしまうのに、どうやったって眠気が・・・襲い、、白目に
ゆったりとした懐深いお人柄のなせる技ですね

お料理もう・・言うまでもなく
絶品です!
どうもありがとうございました
またお願いします・・・(小声)


その後買い物へ、3人お揃いで買ったワンピース
おそろいなんて初めてよ(笑)
これはもう次に会う機会に着ていきましょう!もちろんオソロでね

[PR]
by citemaho | 2013-12-13 18:55 | おでかけ