コットンフレンド 冬号

d0098526_19562455.jpg


㈱ブティック社さまより発売されたCotton friend (コットンフレンド) 冬号 の
クリスマスに向けたプレゼント特集に作品を掲載していただきました。
riche cocoさんとのプレゼント交換も!
素敵なプレゼントをもらったうえ、uriさんのお家にオジャマさせていただき
オイシー!ランチまでご馳走になって楽しい時間を過ごさせていただきました。
いただいたプレゼントはルームシューズとフリーケース。
もったいなくて使えず、玄関に飾ってあります。
とても心に残りました、ありがとう〜。


他にも・・・
窓辺に飾るガーランド。両端をカーテンレールにひっかけて飾ったらかわいいのでは?
と思って作りました。
そして着こなしのポイントに、つけ襟感覚で使えるもの。
円をカットして簡単に作れますのでお試しください。お好みで幅や長さを変えても・・・。



読者プレゼントでまかいの牧場のウールを出させていただきました。
ナチュラルホワイトと草木染めの藍とコチニールの3色。
お子様とフェルトボールを作ってみてくださいね。ほんと楽しいですよー。




ユザワヤさんのネット通販で。

カゴのレシピは慣れれば5分で作れます。
初めてだって20分。
たくさん作ってクリスマスのオーナメントにしてもかわいいかなと思います。
[PR]
by citemaho | 2011-11-09 20:00 | おしらせ