LONDON 2 Angel

d0098526_194693.jpg

d0098526_1942382.jpg


Camden Passageのアンティークショップと毛糸屋さんLOOPを目指してダッシュ。
途中でかわいいお花屋さんを見つけたので写真を撮ってみました。
-2度にも負けず店先は春のようです。
白いお花ばかりを集めたコーナーも。我が家の小庭にも白コーナーを作りたいな。





d0098526_2113327.jpg


ガイドブックによるとFIGAROロンドン特集の表紙にもなったというANNIE'Sへ。
状態のよいアンティークドレスやミラー、小さな棚が目に付きました。
その周辺にはかわいいお店がたくさんあったので要チェックです。
あまりにも急いでいたので写真と名前を忘れたのですが、素敵な古着屋さんがあり私はそこで買い物しました。
古いノルウェーのカーディガンを2枚。
編みこみとウールのブレードがレトロっぽくてとても素敵。
帰りは荷物がかなり重かったです。
[PR]
by citemaho | 2010-02-22 19:04 | おでかけ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧