d0098526_21562726.jpg


寒いですね。やっぱり冬は寒くないと!
さむい、さむいと言いながらストーブにあたったりするのがいいな。
天気予報は雪。明日は積もってる?
嬉しいような、でもちょっと困るかも。。

d0098526_21574975.jpg


パリで行った「merci」。
ボンポアンのデザイナーの方がオーナーをされているそうです。
オシャレな洋服や靴、バッグ・・・そしてインテリア用品などが揃います。
ボンボアンのイメージとはちょっと違うかっこいい服やヴィンテージもありました。

そして地下にはオーガニックカフェも。
私はカフェでカレーを食べてデザートをテイクアウト。
そして娘へのお土産にブラウスとカーディガンを買いました。
merciは売上の一部は寄付されるのだそう。
お客さんもオシャレな方がたくさんいましたよ。
[PR]
by citemaho | 2010-02-01 22:07 | おでかけ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧