まかいの牧場ウール倶楽部展示会

d0098526_16354816.jpg


先日行われたまかいの牧場ウール倶楽部の展示会のようす。



d0098526_1755342.jpg

今すぐ持って街に出たくなるようなバッグ

d0098526_17553915.jpg

↑お孫さんのために作られたそう
渋い配色と柄がとっても素敵、私の分もお願いしたい・・・

d0098526_17561760.jpg

↑↓気が遠くなりそうな手仕事に尊敬

d0098526_17562879.jpg


d0098526_17564119.jpg


d0098526_17565946.jpg

↑お孫さんがうらやましいー。配色も素敵。これを着たら心も体もあたたかいでしょうね

d0098526_17571184.jpg


d0098526_17572945.jpg

↑羊は何頭いるかな?

d0098526_1758479.jpg

↑橋本先生と百岳先生のコラボ作品


作品はほんの一部です。
手仕事って素晴らしい!と心から思えるそんな作品が並んでいました。
編み物のことはさっぱりわからない私も編んでみたくなります。
街にもたくさんのフェアアイルが並んでいますが、本物はやっぱりいいですね。
[PR]
by citemaho | 2009-12-08 16:36 | てしごと

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧