ステッチide'es vol.10

d0098526_17135679.jpg


ステッチide'es vol.10(日本ヴォーグ社様)とっておきのサンプラーのページに、作った品を掲載していただきました。
特別記念号ということでたくさんの刺しゅう記事や綴じ込み付録、プレゼント企画など
内容タップリで見ごたえのある本でした。
私も何かモチーフを刺してみたいです。


刺しゅうってやっぱりいいな、素敵だなぁ。
ちょっと刺してあるだけでも特別な感じ・・・。がんばったら一生ものになりますね。





d0098526_17254754.jpg


先日、待ち時間に刺したイニシャル刺しゅうは、子供部屋のカーテンに。
上の部分を素材感の違うリネンでパッチワークして下はコットンオーガンジーを使用。
娘のリクエストに応え、裾は長く床につくように仕立てて・・・。
自分の中では(笑)少しの刺しゅうで特別な感じになりました。
赤もかわいい!
[PR]
by citemaho | 2009-10-09 17:28 | おしらせ

ものづくりのこと


by CITE
画像一覧